mercredi 1 octobre 2008

日本語 test

はじめまして
Christophe です と 二十四さい です。
らいしゅうのどようびに日本にいきます。

Bon je crois que je commence à comprendre comment ça marche...

5 commentaires:

momma a dit…

そうですか。いいですね。( Vous avez de la chance ! C'est la bonne saison maintenant pour aller au Japon.) Quand est-ce que vous revenez ?

Christophe a dit…

Je reviens le 26 octobre normalement.

marikoda24 a dit…

こんにちわ!おだまりこです。どうぞよろしくお願いします!

日本ではどこにいくよていですか。
わたしのしんせきが北九州にすんでいます。
きれいな所ですから行って見てくだいさい。
日本にいけないんでちょっとしっとしています。

きをつけてくだいさいね!

Sarah Yu a dit…

はじめまして!わたしは ユーサラ です。
コロンビアだいがくの よねんせいです。
ca va?

キム-へイン a dit…

日本語の勉強をはじめましたか?私も一年生の時には日本語をするのが大変だったです。がんばってください!